国際恋愛って簡単なのか。

アメリカ人男性と付き合う24歳女。

とうとう

明日は、今勤めている会社に出勤する最後の日だ。

 

英語を2年間教えてきた。

良い生徒たちに恵まれたな〜と思う今週。

卒業した生徒たちも会いにきてくれたり。

私が辞める理由を聞いて応援してくれたり。

もっとここにいてほしい!と泣いてくれたり。

可愛くてたまりません。

 

でも、自分の人生決めたから!

進んでみます。

また戻ってくるのも良い人生だと思える会社でした。

ただ、もっと活躍したい。

私って貪欲だ、、、。

 

 

 

さあ、引っ越しも来週の金曜に控え

近くに旦那さんと暮らしている姉がお別れ会?を開いてくれるとのこと!

次の月曜は祝日で姉も休みだから、丸鶏焼いてくれるらしい〜たのしみ〜

 

さあ、そのパーティー、

まさかのLeyも来ます笑

 

姉も義兄も英語は片言らしいけど、

二人とも頭良いし、Leyも行きたいって言ってくれたから

4人で楽しく過ごしたいと思います!

 

どんな会だったかは、火曜にでもアップします。

 

日曜はLeyと最後のデートかな?

楽しんで、田舎帰ってからはFaceTime芸人になります☆

 

遠距離あまり不安ないけど、どうにかなるよね?

浮気癖とか全くない私、、、

Leyは大丈夫か心配ですが、人生なるようにしかならない!

おじさんだし、大丈夫でしょう。

 

 

ではまた。