国際恋愛って簡単なのか。

アメリカ人男性と付き合う24歳女。

国際恋愛のFAQ

どうもこんにちは。

Leyは最近、結構私の核心に迫るようなことを言うようになってきました。

 

出会ってから付き合う前、付き合って2週間ほどのころは、田舎に帰ることやアメリカへ行くことを話すと必ず、

"You'll be ok, you'll be fine. Your parents are supporting you and you have a faith like what you want to do. "

という感じでした。

 

でもここ最近は、

"I think you cannot live in hometown so long. The reasons are, first, you're a outgoing person and always looking for something better for you. Is the things in your hometown? I think no.

 

うん、ですよね。

自分でもわかってます。

だからとりあえずは地元で体を休めて、アメリカ行ってもっと能力上げて、ハクつけて、新しい仕事探すからさ。

 

でもこう真剣に私の将来を考えてくれているのも嬉しかったりする。

 

あと2週間ほどは東京なので、Leyと近くにいれる時間を楽しみます。

 

でも少しはぐらかしてみた。

 

"I thank you because you say like this but to be honest you'd miss me. So you say like this, hah? You want me to be here, don't you? "

 

こんなこと、日本語だったら死んでも言えません。

 

 

そしたらLey, 

 

 

"Seriously Yes"

 

 

 

 だってさ。

キュンキュンするわ!!!

私の拙い日本人男性とのお付き合い、私のダメンズウォーカー説はこの際置いといて、

素直に、こんなに素直に、

イエスと言ってくれる人いる?!?!

 

 

それでも自分のやりたいことを最優先に考える私、、、自我強くない?

恋人優先しろよ、、、。

できないのが私なのですが、、、。

 

 

さあ、本題です。

様々なブログで取り上げられてきたこの問題。

 以下下ネタなので閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"外国人男性のアレって大きいの?"

 

 

私はこの回答を絶対にブログでやりたいとずっと思ってました。ていうか自分自身Leyと付き合うまでそこんとこどうなん?!?!って思ってしまってました。私なりの回答が用意できたので発表します。

 

 

 

 

 

 

回答は…

 

 

 

 

 

 

It depends on the man.

人による。

 

 

です。

 

 

 

 

そりゃそーだ。

ていうか、それを期待してる時点でナンセンスだよね。女性だって、バストのサイズで判断されたら辛いじゃん。ウエストの細さで判断されたら辛いじゃん。そういうこと。

 

ちなみに、大きすぎて出血したりすることもあるみたい。そういうときは、入れるまでしっかり彼に準備を施してもらうことが大切。(突然生々しくてごめんなさい。)そうすると出血も防げると思います。

 

体の大きさもそんな関係ないと思う。

Leyは192センチくまのプーさんだけど、うん。うん。うん。そういうこと?

 

私は出血しませんでした☆

 

 

 

ただ、スキンシップは楽しいです。

乏しい経験からなのでなんとも言えないけれど。

 

Leyが椅子に座ってワイン飲んでたら、私はLeyの膝の上に完全に座ってのんびりできます。

 

人前で手を繋ぐのも恥ずかしかった私が、

改札前で別れのキスしたりしてます。 

 

恥ずかしいってよりも、それがLeyとの挨拶だから。

 

異文化にすら慣れます。

 

 

ストレートな思いを投げ合える国際恋愛

ビバ!国際恋愛!!!

 

ま、それも人によるけどね。

It depends on the man.