国際恋愛って簡単なのか。

アメリカ人男性と付き合う24歳女。

恵比寿でシースー

どうもみなさん、素敵な週末をお過ごしでしょうか。

本日都内はいいお天気で、お出かけ日和でしたね。

(花粉症の方はそうも言っていられない?)

 

私とLeyは恵比寿にデートへ行ってきました。

私が夕方からお友達と約束が会ったため、12時に待ち合わせ。

 

少し早めに着いた私は改札前で待っていました。

 

いつもは黒のブルゾンにブルーのシャツ、ジーンズに眼鏡と、

シンプルイズザベストなLeyですが、

なぜか今日は

 

ネイビー無地のスプリングスーツ(カジュアルスーツっていうのかな?)

リネンのネイビーのシャツ

スエードの靴

サングラス!!!!(ここ重要!!!)

 

Suuuuuuuuuper coolすぎてホント、息飲みました。

 

普段の黒ぶち眼鏡も似合っていてチャーミングなんだけど、

今日のコーディネートどうした?!?!なんなのドラマなの!?!?

 

Leyはイケメンではないと思う。(おい)

くまのプーさんみたいだし。

でも、髪型いつも決まってるし、おしゃれだから、一緒にいて私もおしゃれでいたい!と思える。その感覚が合うことって結構大事だよね。

 

 

気になったので、なんでいつもよりそんなにおしゃれなのか聞いてみた。

 

"Today, you look super nice. I like your jacket, pants, shirt, and glasses. What's going on?"

 今日すごくいいよね。ジャケットもパンツも、シャツも、サングラスも!何かあったの?

"Thank you, actually when I get dressed, I think about the place I'll go, the person I'll see. And today, our meeting place is Ebisu, so I feel like wearing like this. And I was thinking about you'll like it."

ありがとう。実は服を決めるときは行く場所と会う人を考慮するんだ。恵比寿(はおしゃれ)だから、こういう気分だったんだ。あと君が気に入ってくれるんじゃないかと思って。

 

 

・・・・・キュンですよね?!?!

 

Leynのたれ目な目がさらにスマイルで垂れ下がって、もはやたれぱんだ並のかわいさ(?)!!

 

服装大事。

相手を思ってした行動って愛おしいですよね。

 

あと今日は、ホワイトデーのお菓子をもらってしまいました!

f:id:letmebe:20170312020357j:plain

f:id:letmebe:20170312020409j:plain

 

嬉しくて、もったいなくて、まだ食べられない〜〜〜〜!!

 

Leyのお誕生日近いから、お返ししないとな・・・。